ホワイトアクアデンタル通信

横浜駅西口エキニア8F 045-311-6567

2018-04-03から1日間の記事一覧

歯を治してるんです。

歯医者からみてもとてもきれいな口元だと思います。 近くで見てもかなり美しいです。 実は 歯はジルコニアセラミックのブリッジ 歯茎はスキマスク なのです。差し歯もスキマスクも当院で再構築しました。 今も素敵な笑顔でいらっしゃいます♪♪ 前歯、口元に自…

他人の頑張りは自分の頑張りとは違うかもしれない。

他人の頑張りは自分の頑張りとは違うかもしれない 編集 頑張ってる人。 その人の 何かに頑張る姿勢は 同じでも 頑張る事は人によって違うから その人が追っているものを自分も追うかどうかは 別の話です。 他人の目標を自分の目標と勘違いしてしまうと 辛く…

ホワイトニングお試し初回5400円

ホワイトニングは興味があるけれど お試しはできないかしら??? 通常1本540円(上下20本になります)⇒10800円を 初回お試し価格 5400円 です。 本当に白くなるの? 痛くないの? 後戻りしないの? もう若くないけどホワイトニングしてもい…

スキマスクのご感想をいただきました(音声が出ます)

院長が開発したスキマスク。歯茎の堺目が目だったり インプラントにより歯が長く見えてしまっている方の歯茎カバーです。 手前みそですが、これ以外に失った歯茎を綺麗に修復する方法はありません。 入れ歯の材質でできていて、装着に接着剤などは必要なく …

歯科医院のHPとスタッフさん写真

よく 歯科医院のHPでスタッフさんたちの写真を載せているところがあります HPを作る際にも 「医院を知ってもらうためにスタッフさんたちの笑顔を載せましょう」と 書かれていますし、言われます。 当院は 載せないことにしています。 患者さんたちは悪意…