ホワイトアクアデンタル通信

横浜駅西口エキニア8F 045-311-6567

ミュゼホワイトニング♪

ミュゼホワイトニング

女子なら脱毛サロンのミュゼとして電車広告等でお馴染みの ミュゼプラチナム☆ そのミュゼが歯科とコラボしてホワイトニングフランチャイズを展開しています。 恵比寿 池袋 等続々と ポリリンホワイトニングで 皆さんの歯を 簡単に お手軽に 楽々 白く綺麗に…

ミュゼホワイトニング・ホワイトアクアデンタル

ホワイトアクアデンタルは ミュゼプラチナムの ホワイトニング部門でフランチャイズになりました♪ 脱毛のミュゼプラチナムグラン店の真正面!ですので 場所もわかりやすいと思います。まるでこのために横浜へ来たみたい♪ 経営はそのままホワイトアクアデンタ…

GWホワイトニングキャンペーン♪

☆GWホワイトニングキャンペーン☆ 大型連休を白い歯で楽しみませんか? 4月27日(金)~5月5日(土)まで ポリリンホワイトニングをご予約していただき 古い歯ブラシを1本クーポン替わりに持ってきてただいた方 500円OFF!!!で施術します♪歯…

ホワイトニングで痛かった方

お試しで 本気で試してみませんか? ほとんど痛みなくできます♪

ホワイトニングは素敵

新しく導入したポリリンホワイトニング。 時間は30分という以前の半分で効果はほぼ同じ。 痛みもほとんどなく、お手軽にできます♪ ただいま初回お試し5400円。 他院へ通院中でホワイトニングだけでもOK 何故今までのホワイトニングは高かったのか。 …

歯を治してるんです。

歯医者からみてもとてもきれいな口元だと思います。 近くで見てもかなり美しいです。 実は 歯はジルコニアセラミックのブリッジ 歯茎はスキマスク なのです。差し歯もスキマスクも当院で再構築しました。 今も素敵な笑顔でいらっしゃいます♪♪ 前歯、口元に自…

他人の頑張りは自分の頑張りとは違うかもしれない。

他人の頑張りは自分の頑張りとは違うかもしれない 編集 頑張ってる人。 その人の 何かに頑張る姿勢は 同じでも 頑張る事は人によって違うから その人が追っているものを自分も追うかどうかは 別の話です。 他人の目標を自分の目標と勘違いしてしまうと 辛く…

ホワイトニングお試し初回5400円

ホワイトニングは興味があるけれど お試しはできないかしら??? 通常1本540円(上下20本になります)⇒10800円を 初回お試し価格 5400円 です。 本当に白くなるの? 痛くないの? 後戻りしないの? もう若くないけどホワイトニングしてもい…

スキマスクのご感想をいただきました(音声が出ます)

院長が開発したスキマスク。歯茎の堺目が目だったり インプラントにより歯が長く見えてしまっている方の歯茎カバーです。 手前みそですが、これ以外に失った歯茎を綺麗に修復する方法はありません。 入れ歯の材質でできていて、装着に接着剤などは必要なく …

歯科医院のHPとスタッフさん写真

よく 歯科医院のHPでスタッフさんたちの写真を載せているところがあります HPを作る際にも 「医院を知ってもらうためにスタッフさんたちの笑顔を載せましょう」と 書かれていますし、言われます。 当院は 載せないことにしています。 患者さんたちは悪意…

歯医者さんは歯を見ることに慣れてますよ(^^)

初診の方は 初対面の先生に歯や口の中を見せることに とても抵抗があると言われます。 そうです。口の中はとても恥ずかしいと思いやすい場所なのです。 歯科医は仕事ですし毎日見ているので見慣れているし 見せてもらえないと治療ができないので なにも思っ…

天然の歯が一番 生涯医療費が安い

一生にかかる医療費を計算したことはありますか? 身体の場合は内臓など 内部での進行があるのでわかりづらいですが 歯科の病気はほとんどが生活習慣で予防できます。 きちっと清潔に保つ。 これだけで 一生のうち歯科でかかったであろう金額が まるまる残り…

口元を綺麗にすることに興味がある歯医者さんへ相談していますか?

松田聖子さんが歯科医と結婚されて ビビビ婚とともに有名になった言葉「審美歯科」 審美歯科とはどのような治療なのでしょうか。 おおざっぱにくくると「見た目の美しさを重視する治療」という事で 如何に今までの歯科治療が「銀歯、人工的な差し歯、金具が…

虫歯や歯周病の治療はオリジナル(天然)を越えられない

タイトルがちょっと夢も希望もないものかもしれません。 けれど、ホワイトアクアデンタルに関わって下さった方は 共通の認識として知っていただきたい事。 治療は 大きなマイナスを小さなマイナスに変えるだけで 天然というオリジナルを越えるまでには科学は…

ホワイトニングとアンチエイジング

ホワイトニングが大好きです。 ホワイトニングを意識している人がとても前向きだから。 歯は道具ですのでお手入れをすれば長持ちします。 人間は元々持っていたものの恩恵を忘れがちですが 歯も手も足も目も 無くなって、または危険にさらされて 初めて意識…

ホワイトアクアデンタルの日々のお便りです

こんにちは。院長の藤倉です 和田町で開業してから16年目に突入いたしました。 毎日毎日、出産時も1か月の休みのみで仕事を続けています。 今まではニーズにより治療がメインになっていましたが 自分の望む&楽しく興味をもって取り組むことができるのは …