ホワイトアクアデンタル通信

横浜駅西口エキニア8F 045-311-6567

歯科医院のHPとスタッフさん写真

よく 歯科医院のHPでスタッフさんたちの写真を載せているところがあります

HPを作る際にも

「医院を知ってもらうためにスタッフさんたちの笑顔を載せましょう」と

書かれていますし、言われます。

 

当院は 載せないことにしています。

 

患者さんたちは悪意のない方が殆どなので

写真を載せてもらった方が親しみやすいと思ってくださるのですが

ネット社会ではどのような事に使われるかわかりません。

院長である私は社会へ顔を出す必要があるので載せますが

スタッフさんたちのプライバシーを守ることは

経営以上に大切なことだと思っています。

 

写真を載せずともうちのスタッフさんたちは皆 明るくて楽しい人達ばかりですよ♪

ずっと長く勤めてくれて 協力してくれて感謝しています。