ホワイトアクアデンタル通信

横浜駅西口エキニア8F 045-311-6567

ホワイトニングは素敵

新しく導入したポリリンホワイトニング。

時間は30分という以前の半分で効果はほぼ同じ。

痛みもほとんどなく、お手軽にできます♪

 

ただいま初回お試し5400円。 他院へ通院中でホワイトニングだけでもOK

 

何故今までのホワイトニングは高かったのか。

当院では一番白くなるZOOMⅡは 54000円!でした。

ホワイトニングの価格が下がったとはいえ

ZOOMⅡは パッケージが一人ひとり完全個包装でキットは輸入品。

供給不安定だったので原価が高くなりお手軽な金額で提供することができませんでした。

どうにか日本国内で手に入り、効果が高いものはないかと探した時に

ポリリンホワイトニングに出会いました。

 

最初は半信半疑だったのですが、使ってみて納得。白さがちゃんと出て

しかも艶があり、ピカピカした感じの歯になったのです♪

自分、スタッフさん。みんなで試しました。

 

もちろんスタッフさんは歯科衛生士さんでプロです。

以前にZOOMⅡも 経験済み。ZOOMⅡは高くて痛くて長いけど効果があると

思っていました。事実、やはり白!となると思います。 

実際に向く人には向くと思います。

その衛生士さんが 開口一番

「しろ^^~~~~~い」 と 何度も鏡を見ていました♪

1回でかなり白くなりました。

できれば白いレベルをアップするために 最初は3回は続けてしたほうがいいですし

1年に2~3回はホワイトニングするとより白さを重ねていくことができます。

 

痛くなく、時間も短く、お手軽に。つやつやの歯。

 

歯並びが多少ずれてても 白い歯は清潔感が違います。綺麗に見えます。

 

ホワイトニング愛♪ 私はホワイトニングが大好き(^^)

 

#ホワイトニング横浜 #ホワイトニング #横浜ホワイトニング